忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!
最高のラジ日和に思いっきりラジコンを楽しんだkotatuです。
やっぱ夏のラジコンは最高です。

今日はコムカイ模型さんのオフロードレースでした。
計測も順調で毎回こんな感じに運営できれば言う事無しです。
参加の皆さんも笑顔が多かったですよ~
 

090628kof01.jpg
いつものツワモノ、そして初参加のビギナーさん、
参加してくれた皆様に感謝です。

090628kof02.jpg
仲間や家族とピクニック気分で楽しめるのもこのレースの良い所です。

090628kof03.jpg
はみ出たインナーを押し戻し、タイヤを接着するの図。
・・・実は4WDエキスパートAメイン決勝中です(汗)。

090628kof04.jpg
オマエラこんなに面白いクルマでレースしてたのか!
の図。
組み立て2日で殆ど寝てません・・・。
(まさか間に合うとは思わなかった)
ラリークラスは無かったけど、
おかげで楽しめました!
 
リザルトもアップしてますよ~。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様ですた~
オイラは仕事で出れなかったのですが、昨日も皆さん楽しめたみたいで良かったですね(*^-^)b

次戦は8月2日!仕事のシフト順番を計算したら…(^~^)

どうやら休みっぽいです('-^*)
更に近日新車投入予定!

Mシャーシにバギーやる事いっぱいだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
そして…お財布がRCインフルに侵される~(T_T)
来月のワクチンで何とかなるかな~(-_-#)
何はともあれ楽しいければOKです(→o←)ゞ

ジャンプ野郎 2009/06/29(Mon) 13:00 *edit
ラリークラス(^_^;)
なかったんですか(T_T)

行けなくて残念です(T_T)

次回は○山君から23Tをもらう予定なので出れると思います(^O^)
バイト見つけねばf^_^;
きむ@ 2009/06/29(Mon) 18:24 *edit
ごくろーさまでした
ど~も。青森組です。           昨日は家族共々ひじょ~に楽しい一日でした。当方のルカ選手も竜海選手と仲良く遊んでくれてありがとう。
帰り道はラーメンを食べ車中でお菓子ジュースで宴会して帰宅後もどしました(泣)
としぼ 2009/06/29(Mon) 18:38 *edit
れすです
>ジャンプ野郎さん
お仕事でしたか~。でも次回はご一緒できそうですね。TA04Raは23ターンに積み替えたら見事なじゃじゃ馬っぷり。第4戦までに手なずけないと・・・(汗)
新型楽しみですね。どんどんラジ投資して日本経済救済してくだされ~!

>きむ@さん
今回は残念でしたね~。
ラジコンは無理に周りに合わせたり上を見ると続けるのが辛くなる時がありますよ。
今手元にある物で十分以上に楽しめる筈ですし、上達も出来ます。大事なのはプロポを握り続ける事。趣味なんですから、出来ない事を悔やまずに、出きる事を一緒に楽しんで行きましょう。
誰がなんと言おうと、笑って過ごした者の勝ちです。

>としぼさん
遠方からの参加、いつもありがとうございます。とても良い雰囲気で楽しんでおられたので、つい写真撮らせて頂きました!
ルカ君も始めたばかりとは思えない程の走りでしたね!ウチのは走らせないで遊んでばかりなので、次は危ういかも(笑)。
ちなみにウチのも帰りにラーメンを腹いっぱい食べて車の中で具合悪くなり、噴水しました・・・なんという奇遇。
kotatu 2009/06/29(Mon) 23:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/