忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



み~なさ~んコンバンワ!
昨日のコムカイ模型オフロードレースは晴天にも恵まれ絶好のラジ&焼肉日和!!
いや~最高でありました!!
沢山の参加者及びお手伝い頂いた皆さんありがとうです。
とりあえず写真何枚かUP致します。(載っていない方ゴメンです・・・。)
リザルトUPはも少し時間くださいネ!

090727-1.jpg
 
090727-2.jpg
 
090727-3.jpg
 
090727-4.jpg
 
090727-5.jpg
 
090727-6.jpg
 
090727-7.jpg
 
090727-9.jpg
 
090727-10.jpg

090727-8.jpg


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
その日…
実はコムカイ模型店までは行ってたんですよ(^_^;)友達と買い物に来てました(^O^)でも時間無くて…(>_<)


最近の僕のラジ事情…友達とかにラジコン誘ってみんなTTでワイワイ走ってますよ~(^O^)
今週のMSPのラジドリ大会にも出る予定です(^O^)


コムオフ見に行ける日があったらいきますので(*^_^*)その時は語りましょう(^-^)
きむ@ 2009/09/28(Mon) 23:13 *edit
お疲れ様でした~
最近テーブルトップを飛ぶコツを掴んで来た筈なのに…
決勝では、前を行くモグタン号をテーブルトップ前でロックオン!
カーペットの境でスロットルoffの筈が…
フルスロットルで突っ込み、空中で撃墜( ̄□ ̄;)!!
モグタンさん、ごめんなさい(><;)
その後もグダグダになりFデフも滑って2WDに…
何はともあれ、本日メイン?の焼き肉&ト○レ談義が盛り上がって、何時も以上に楽しかったです。


それからデフが滑った原?%E:647%#ヘ、デフプレートの接着が剥がれてました。もしかしたらminikotatu号の2WD化も同じでは?
ジャンプ野郎 2009/09/29(Tue) 11:49 *edit
初コメです~
(・ω・)コムオフ初登場の愛★青森県バルドルのモグタンです。
よろしくお願いしますノシ。

モグタンCARの画像が素晴らしくバッチリです。ありがとうございます(・ω・)b

決勝1周目からモグタンとジャンプ野郎さんとの見事に息の合った空中技はなかなかイカした演出でしたね~
モグタン 2009/09/29(Tue) 22:41 *edit
れすです
>きむ@さん
友達誘ってワイワイがイイですね~!
どんどんラジコンの楽しさを広めて下さい!
MSPとっても興味あるんですけど、しばらくお休みが取れそうに無いです・・・。
ご活躍期待しています!

>ジャンプ野郎さん
ご参加ありがとう&お疲れ様でした!
又、デフ滑りの情報どもです。
組んでいる時、こんな構造で滑らないのかな~と不安になったので、チェックして見ますね。
ともあれ、一緒に盛り上がれて最高に楽しかったです!
ちなみにワタシのレース後の記録は4パコ半でした(笑)。

>モグタンさん
ご来訪ありがとうございます~。
決勝での空中戦は、間違い無く今回最高の見せ場でしたね!
計測で撮影出来なかったのが残念ですが、単騎走行写真は気に入ってもらえたようで何よりです。(^^)
(夕日を浴びて走る赤いバルドルはカッコ良かった~)
次回もご都合良ければ是非!遊びにいらしてくださいね!

kotatu 2009/09/30(Wed) 17:06 *edit
ようやく
(・ω・)知り合いからアルティマ買っちゃいました。
早速、アザラシボディーを制作、余ったスプレーで塗装して昨日、シェイク★ダウンしました。(ステッカーのシワは気にしない…)
http://p2.ms/30wqe
モグタン 2009/10/05(Mon) 11:52 *edit
れすです~。
>モグタンさん
おお~かっちょええアルティマですね~。
意外なトコでグリーンも似合っています!
これは良い買い物でした。
モグタンさんの4WDの走りもかなりイケてましたが、2WDでスリル溢れるハンドリングとアクセルワークもお楽しみください~。

kotatu 2009/10/06(Tue) 14:45 *edit
DB01のデフ情報
こんちは~
全国のDB01オーナーのブログを覗いていたら、やはりプレートの接着が剥がれるトラブルが多いですね(-.-;)
対象方は
その①
501用デフジョイントに変更(値段は見ていないけど、お高いらしい)
その②
接着する面をヤスリでザラザラにして接着する。

信頼性なら①
信頼性には、ちと不安が残るが、経験者も居るし、お財布にも優しいのは②ですかね~

オイラは②で対処しますが、其れでも剥がれるなら思い切って501用にしちゃいます(//▽//)


DB01はメンテフリーと言いつつ、他のマシンと変わらない頻度でメンテが必要・・・特に、一番バラスのが面倒な駆動系(*´Д`)=з
ジャンプ野郎 2009/10/07(Wed) 14:40 *edit
れすです!
>ジャンプ野郎さん
教えてくれてありがとうです!
皆さんもトラブルあるんですね。
今度サンドペーパーでジョイントとプレートを荒らして接着して見ます。それでダメなら501用ですね!
実は買ってから一度もメンテしていないってのはヒミツ(汗)。
kotatu 2009/10/09(Fri) 13:14 *edit
最終戦…
(=ω=;)うぅ、残業ながら最終戦の日は弘前に行かなくてはならず、参戦できないですね↓↓

モグタン★ピンクはパワソ変更でよりスパイシーになりました。
モグタン★グリーンは来シーズン参戦しますよ~
モグタン 2009/10/12(Mon) 10:37 *edit
れすです~
>モグタンさん
最終戦は残念ですね。
来期はパワーアップしたマシンと走りに期待しています!
レッド、ピンク、グリーンときたので黄色と黒でモグタン戦隊の完成ですね(笑)。
kotatu 2009/10/15(Thu) 23:16 *edit
モグレンジャーw
(・ω・)実は一番最初のドゥルガはスズメバチをイメージしたイエローでした。
しかし、ブラシレスを載せたら高さが…。バルドルボディーへ変更です。
ドゥルガは去年の秋頃の馬さんのブログに後ろ姿が載ってますよ~
モグタン 2009/10/16(Fri) 13:46 *edit
れすです~
>モグタンさん
こんばんは~
いつも遅レスすみません(汗)
ドゥルガの低いボディを見慣れるとバルドルボディはゴロっと見えますけど、ボディ内に余裕があるので冷却やメカレイアウトが有利ですよね~。
ウチのはどーやっても受信機が載らなかったので、ケース外しております(いつ壊れるやら・・・(滝汗)近々バルドルにする予定です。
kotatu 2009/10/21(Wed) 22:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/