忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ!ビリーズブートキャンプでバンドを使うようになったら、フトモモが脱毛されたkotatuです。
たまに○○○の毛も巻き込んで脱毛されそうになるので、パンツ一枚でのエクササイズは止めといた方が良さそうです・・・。

ビリーに再入隊してから一ヶ月以上たち、恐怖の健診もいよいよ来週に迫りました。
この間、食事の制限は一切していません。むしろ飲み会は結構ありました。
時間が取れずサボった日もあります。
にも関わらず、

体重 88kg→85.5kg
体脂肪率 34%→28%
ウェスト 106cm→101cm
血圧 148→127

目標ウェスト85cmには全く届きませんでしたが、おかげで体調は絶好調です。
目標値をクリアするまで、これからも続けようと思っています。

さー今日も会いに行くぜビリー!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おおー!!
とりあえずドラえもんぐらいになったんですねーっ!(失礼

がんばってのびた君になってくださいっ!(爆
Mr.K 2007/11/08(Thu) 18:16 *edit
無題
あんだけやれば痩せるというBBC!
かなり効果でてらっしゃいますね~
さ、俺も2.5キロ痩せやりますかぁ・・・
あっ!ぎっくり腰やってたんだ。治ったらね。
治ったらね・・・(本当か?
やまぽん 2007/11/08(Thu) 21:36 *edit
れすです
>Mr.Kさん
はっはっは~!
のび太くんは

・・
・・・
無理。
ゴン太くんぐらいなら、なんとか(汗)。

>やまぽんさん
おかげで以前より体が自由に動くようになりましたね。
ラジコンで言ったら、ステアリングD/Rが30%増えた感じです。
ぎっくり腰治ったらやりましょ!
kotatu 2007/11/12(Mon) 00:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/