忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!高騰するガソリン代に、ついに交差点でのアイドリングストップを取り入れたエコロジーなkotatuです。Dレンジのままエンジン切って、発進の時スタートできずにエラい目に合いました・・・(大汗)。

さて、年末にはまだまだ早いのですが、カミさんの「今年のクリスマスプレゼント何がいい?」の問いに、真面目に困ってしまいました。
と、言うのも、欲しい物が全く無い・・・。
最近は新型のラジコンが出ても欲しいと思わないし(歳かのう?)、ガンプラは買わなくても作るのが楽しめているし(皆さんのおかげです)、カメラ関連も手持ちの装備で十分だし(良いレンズは天文学的お値段)・・・。
「きみの笑顔で十分さ。」
なんて真顔で言ったら本当にニコっとされて終わりそうな気がしたから、やめた。
・・・いや、それでもいいんだけど。

でも最近、なんか気になるアイテムがあったような・・・。
思い出した!
喋ってみたら、少し早いけど買ってくれました。

miku-01.jpg
メロディーと歌詞を入力すると、歌ってくれるソフトです。
使いこなせるかどうかは別として。
届いてからXPかVISTA対応なのに気が付いた(汗)
・・・私のOSはMeなの。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんなら私が使ってあげましょう(笑
Mr.K 2007/11/05(Mon) 16:19 *edit
お久しぶりです
神の領域まで達すると、こんなのも製作できるらしい・・・
http://www.youtube.com/watch?v=H1knsjzrigI
M将軍 2007/11/05(Mon) 20:17 *edit
れすです
>Mr.Kさん
Mr.Kさんなら、実際にピアノを使って弾き語りしてもらいたいですね~。(^-^)
公民館でピアノを弾いた時は驚きましたヨ。

>M将軍さん
ども!お久しぶりです!
動画見ましたよ。すごーいですね。まさに神。
他にも何点か見ましたけど、普通に人間の女の子が歌っているようなのもあって驚きです。そのうち”オフサイドの歌”とか”それゆけポートアイランダー”とか作ってみたい・・・いや、無理です(汗)。
kotatu 2007/11/06(Tue) 12:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/