忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぉぉぉ~!ダンパーのエア抜きしている時揺れるんぢゃね~!!
ダンパースタンド倒れて貴重な400番のオイルが・・・(泣)
手には半田ごて持っていたからどうしようも出来なかったヨ。
皆様夕べは大丈夫でしたでしょうか?

kotatu家被害状況
MGズゴック 大破
MGゼータプラス 中破
HGザクウォーリア 中破
HGナドレ 小破
ビスやワッシャー等小物を綺麗に分類していた箱ぶちまけ←これが一番コタエル・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こちら(むつ)は震度4
揺れた割には被害は皆無。
テレビが倒れなくてよかったぁ~。
てー・あーる 2008/07/24(Thu) 22:26 *edit
大丈夫でしたか?
最近、地震が多いですよね。
kotatuさんのところは、大丈夫でしたか?
けがなどがなければよいのですが。
スゴスゴ 2008/07/25(Fri) 14:36 *edit
無題
こっちはラジ類は無事でしたが…テレビが落下してプレステ2の本体が潰れちゃいました(悲)
しんきち 2008/07/25(Fri) 20:31 *edit
落下テレビ
しんきちさん
そのテレビ、一度なじみの電気屋さん(修理してくれるところ)に診てもらったほうがいいかも。
基板が割れていると、場合によっては煙が上がったり、危険なこともありますよ。
てー・あーる 2008/07/27(Sun) 22:09 *edit
れすです。
>てー・あーるさん
被害無くて良かったです。ほんと、もうコリゴリですね。
テレビはキャスター付きの台に載っていたので落下を免れました。でも8個ある水槽からあふれた水で居間は水浸し・・・。

>スゴスゴさん
ご心配頂きどうもです。いろいろな物が落ちましたが、実質被害は軽微でした。もちろん怪我もありません。普段から揺れたらどうするか頭の中で考えておいた方がいいですね。いざとなると何も出来ない物です。

>しんきちさん
あぁ~もったいない~!今度は持ち運べるPSPですね(違)。てー・あーるさんのおっしゃる通り、テレビは診てもらいましょう。今年の春頃、私の家のテレビは画面の幅が2センチ位になったかと思ったら焦げ臭い匂いがして、ご臨終されました。もう少しで火が出るような匂いでしたよ。
kotatu 2008/07/27(Sun) 22:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/