忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!久しぶりにビリーをやったら最初の10分で活動限界点を突破したkotatuです!
そりゃ~一日14時間もデスクワークしてれば筋肉も落ちますな。

先日仕事から帰るとタミヤから封筒が届いていました。
おお!これはタミヤグランプリ岩手大会の申込書!!
忙しいのと目の調子が良く無いのとでしばらくラジコンに触っていなかったのですが、タミヤからは忘れられていなかったようでなんとも嬉しいものです。
さりげな~くTA-05のオプションパーツカタログも入っている所がニクいです。
今年もチーム名はポートアイランダーで決まり!(センスの良いネーミングあったら教えてください・・・(汗))

オデッセィ号から積みっぱなしのM-04を下ろしてメンテし、自然放電で空っぽになった電池を充電し、いざゆかん練習の場!
と言いつつ今週いっぱいはまだ無理かな・・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お仕事大変そうですね
自分もミウラ電波さんから申込書をもらいました。
どちらにエントリーしますか?申込書を送る封筒は何でもいいのでしょうか?
ミニッツしか知らなかったので、すごくワクワクしています。
自分もポートアイランダー名のってもいいでしょうか・・・?
大会には、ミウラ電波さんから荷物を運ぶ台車を借りていきます。
しんきち 2008/07/07(Mon) 21:25 *edit
無題
いやいや、今年もポートアイランダーです(笑
Mr.K 2008/07/08(Tue) 09:13 *edit
無題
 わ、私は今年も弘前出張所でヨロシイデスカ?
のれ@屋根裏さん 2008/07/08(Tue) 18:17 *edit
れすです
>しんきちさん
ワクワクしてますか!?そーですかっ!!
ワタクシもだんだん盛り上がってきましたヨ!
もちろんしんきちさんも一緒にタミグラ目指す仲間ですので、チーム名には是非ポートアイランダーとお書きください!
封筒はなーんでもいいです。百均で10枚入りくらいのヤツを買っとけば10年は楽しめます!

>Mr.Kさん
そうですね、やっぱりこの名前で決まりですね!今年もいっぱいアナウンスされちゃいましょう~。

>のれさん
アナタがポートアイランダーを名乗らなければチームが締まらないです!
ってゆーか、是非是非ポートアイランダーでお願いします(笑)。

----------------------------

みんなポートアイランダーを名乗ってくれてアリガトウ。
kotatu 2008/07/08(Tue) 23:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/