忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜の朝は、結構揺れたのに知らずに爆睡していたkotatuです!!(だって寝たの朝4時だったんだもの・・・)
・・・せめて寝るのは2階にしよう。

で、地震と津波が怖かったけど、やっぱり夕方ポートに行ってきました。
すると既に二人ほど来て走らせていましたヨ。
走りこみ量は人一倍!努力家なしんきちさんと、久しぶりね~のO.Dさん。
しんきちさんはメキメキ腕を上げてきて私はタジタジです!O.Dさんはミニサーボ仕様超軽量M-03でこれまたキレのある走りを披露。そうこうしているうちに、TakeちゃんとSMXモリカズ君も加わり賑やかなミニ走行会となりました。ワイワイながらもみんな走りは真剣で、タミグラにかける意気込みが感じられます。
今年もポートアイランダーはいい感じです!
私もようやく復活のM-04をたっぷり楽しみました。
去年は時間が無くて試せなかった事がいっぱいあったので、これから忙しくなりそうです。

080615P1.jpg

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いい練習でした
いやぁ~オモシロかったです!ダンパーのセットを替えただけで、あんなに走りが変わるとは・・自分でも驚きでした。オイル前後300番、スプリング前後イエロー(前が少し硬いですが)タイヤはフロントSグリップにリアタイプAで、自分的には走らせやすかったです。またお願いします。
しんきち 2008/06/16(Mon) 20:34 *edit
れすです
>しんきちさん
ダンパーのセットが分かってくると、ミニがま~すます面白くなりますよ。
例えば、同じように足回りを固めてもグリップが上がる時もあるし下がる時もあります。その理由が解明できた時は快感ですよ。
今週は時間が取れないのですが、次の機会は宜しくです!(その前にコムオフですね)
kotatu 2008/06/20(Fri) 12:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/