忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
フリーダムガンダムがアークエンジェルを助けに来たシーンを見て感動しっぱなしのkotatuです!
TV放映時はあまりにキラキラしたキャラに負けて(これだからファースト世代は・・・)チェックしていなかったのですが、今は全く平気で観ています。
葛藤しながらまっすぐに成長していく主人公が素敵です。
今プラモデルのフリーダムガンダムを作ったら、前のとは全く違った物が出来ると思います。
頼まれ物も含めキットは二つあるので作る時がとっても楽しみです。
世の中のガンプラー達よ、フリーダムの意味を知らずして組むなかれ!!

で~、話は変わって、今年のタミグラはやっぱりミニで行く事に決めました。
何の為に闘う(大げさっすね(汗))のか、いろいろ考えて決めました。
あ、もちろん日常でタムギアも楽しむつもりです。
M-04はメカを積んでいる最中ですが、間に合えば明後日土曜日の夕方にでもポートに遊びに行こうかと思っています。
オレにとってはリア駆動こそがストライク~!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そこまで観ましたか~!
感動を共有できて幸いです(笑

託す者、託される者の想い・・・

スバラシイっ!
(私は託されてませんが(笑

自分の為にタミグラがんばりましょ(笑
キラ・ハヤト 2008/06/13(Fri) 09:18 *edit
暇さえあれば・・・
今日は仕事が休みだったのでコソ練してました。午前中は1パックず~っとスピード速くしたり遅くしたりしてスラローム、午後も同じくスラロームにパイロン6枚でのランダム走行をやりました。明日天気が少しでも良ければいいですね。ポートはチョ~寒かったです・・・
しんきち 2008/06/13(Fri) 22:13 *edit
れすでっす
>キラ・ハヤトさん
はい~毎回クライマックスの盛り上がりで家族3人釘付けで観ております!
キラもアスランも強くなったなぁ・・・でも最強はラ・ク・ス(汗)
私がカミさんから託されたのは山積みのガンプラ・・・・。(滝汗)

>しんきちさん
その地道な努力はきっと成果に繋がるでしょう!今回ぐらい走れれば上位狙いできますよ~。あとは台数で走っての駆け引きですね。
次回もチキチキやりましょう!
kotatu 2008/06/16(Mon) 00:28 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/