忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!
衣替えで去年の作業服を出したらぴっちぴっちやねん!のkotatuです。

・・・夏服のデヴ。

さて、毎日10分走りこみ運動実施中ですが、ここまで軽さが体感できるともう少しと思ってしまうのが人情です。
そう思ってじーっとM-04を見ていたら穴が開いて軽くなりました・・・ってのは冗談ですが、あるアイディアがひらめきました。
ロードスターのボディには軽量タイプが存在します。しかしながら現在では販売しておらず、入手は困難。
それならば、作っちゃえばいいんだよねって事で
09071001.jpg
リューターを使ってえぐるように
削るべし!
削るべし!!
削るべし!!!
今こそガンプラで鍛えたこのワザ見せてくれるわ!!!





・・


・・・











09071002.jpg
はい、貫通しちゃいました・・・・。

スペアボディーが・・・・(泣)。
しかも考えて見たらレギュに合致しない可能性が(泣)。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なるほど(^O^)
その手がありましたかぁ(*^_^*)
でもやっぱり貫通しますかぁ(ToT)



ミニにあるロ―ドスタ―の型好きですよ(*^_^*)ツ―リング用にあればなぁ~(ToT)

タミグラ頑張ってください(*^_^*)
きむ@ 2009/07/11(Sat) 12:14 *edit
れすです
>きむ@さん
今好きな車に乗っていいヨ、と言われればこの型のロードスターですね~。
小型軽量で適度なパワー、そしてクォリティの高い足回り。更にオープンボディで本当に走るのが気持ち良さそうな車です。
ラジコンのロードスターも走らせると気持ちいいですよ~。(穴の開いたボディは練習用にします。)

タミグラ応援ありがとうございます。
元がヘタレなのでなんですが、自分が納得できる結果を残せるようがんばります。
kotatu 2009/07/13(Mon) 17:01 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/