忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!
週末の連休を利用して家族で異国へ旅行してきました。

090719TDR011.jpg
・・・と言っても国内ですが(汗)
3年振りでしたが、ここはやっぱり魔法の王国でした。

090719TDR101.jpg
アトラクションはあまり乗りませんでしたが、ディズニーと言えばショー。
ミシカもブラヴィッシーモもすんばらしかったです。
ミニkotatu、いい場所で見てるな~!

090719TDR001.jpg
夕焼けと虹に彩られたシンデレラ城を見る事ができました。
とても綺麗でございました。
次はいつ行けるか判らないけど、たっぷりとパワーを貰って来ましたよ~!




さ~今度はタミグラモード突入だ!!
って今から?
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
二年前…
僕は二年前に行ってっきりですね(^_^;)えぇ修学旅行で\(≧▽≦)丿スペースマウンテンだけ乗れなかったという思い出が(´A`)



あの時は自分にお土産を買わずにお金をためラジコンに全部注ぎ込んでました(^O^)その時はカウンタックのボディーを買ってましたよ(^O^)
きむ@ 2009/07/24(Fri) 00:50 *edit
れすです
>きむ@さん
遅レススマヌです。
私も修学旅行の時お土産代つぎ込んで・・・

でっかいプラモデル買って帰った記憶が(汗)
怒られましたが(滝汗)

当時は連続で乗れたスペースマウンテンは、一回目で目が回ってしまいます・・・。
kotatu 2009/07/26(Sun) 21:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/