忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遠くに雷鳴、蝉時雨。
まるでレースが終わるのを待っていたかのように雨が降り出す。
火照った体に雨が気持ちいい。
ズブ濡れになりながら、荷物で一杯のカートを押しながら、駐車場へ向かう。
この心地よい脱力感、最高に幸せな瞬間。

長くM-04を走らせていますが、今回は最高の動きをしてくれました。
とにかくドライブがとても楽しく、他のクルマより一本インを通れる動きでレースを存分に満喫できました。
ひとつのシャーシでもセッティングでこれだけ動きが変わるんですね。
いっしょにM-04でがんばってくれた仲間に感謝です。(ヒトリジャムリデシタ)

また、順位は拘っていませんでしたが、上位メインで他のエキスパートさん達と一緒に走れた事は大収穫でした(追っても追ってもおいつかな~い)。
一緒に臨んでくれた皆さん、そして応援してくれた皆さんありがとうです。
時間を見て参戦記書きます。


DSC_4416a.jpg
開場まちの盛岡競馬場。
朝は道路に川が出来るほどの雨でした。
80%の降水確率で開催できたのは奇跡的です。

今しがた二日目のF1クラスに参加したMr.Kさんが見事優勝したとの連絡。
おめでとうございます!!
ポートアイランダー最高です!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様です。
充分満喫できたようで何よりです。
Mr.Kさん優勝ですか?さすがですねぇ~
参戦記楽しみにしてますよ~(^^♪
Nao 2009/07/26(Sun) 21:44 *edit
僕は(^O^)
セウンのドリフトクラスでRCを楽しみました(*^_^*)
いい結果が出てよかったです(^O^)

詳しいレポート待ってますm(_ _)m
それにしてもロ―ドスタ―ねカラ―リングが鮮やかですね(*^_^*)
きむ@ 2009/07/26(Sun) 22:10 *edit
無題
やっぱり晴れ男でしたね!それにしてもM-04最高です!決勝は走れませんでしたが・・・(汗
しんきち 2009/07/26(Sun) 22:32 *edit
お疲れ様でした~
オイラは初参加でしたが、とっても楽しめました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

シャキッとしない天気でしたが、晴れ男のkotatu殿と、のれさんの怖~いテル坊、そして参加者全員の熱きラジ魂で見事に雨を撃退!
(`・ω・´)
もうタミグラの魅力にメロメロです(//▽//)
来年も絶対参加したいです。


そして昨年のMスポーツに続き、何が起こるか分からないF1でのタミグラ二連覇のMr.K先生!
o(^^o)(o^^)o
おめでとう御座います♪

ジャンプ野郎 2009/07/26(Sun) 22:55 *edit
無題
いや~決勝前にガッツリ雨が降りまして「終わった・・」と思ったら止みまして、皆でコース整備して決勝出来ました(良かった

ひじょ~に楽しいタミグラでした(笑
Mr.K 2009/07/27(Mon) 13:07 *edit
れすです
>Naoさん
去年の結果がアレでしたので・・・今年は良かったです。あまり意気込みすぎずに臨んだのが良かったのかも知れません。でもどんな状況でもラジコンは楽しいですね!

>きむ@さん
そちらもかな~り楽しめたようですね!
とうとう優勝ですね!最近の勢いすごいと思います\(@O@)/
場所は違っても、同じ高みを目指してがんばりましょう!

>しんきちさん
どうもお疲れ様でした~!
いつもと違う路面状況でも的確に読んでセットしてましたね!同じM-04使いとして心強かったです。何より、M-03に全く引けを取らない走りにワタクシ酔っておりました!
決勝のメカトラブルは残念でしたが、また来年を目指して一緒にがんばりましょう!

>ジャンプ野郎さん
初参加でお付き合い頂きありがとうございました。楽しまれたようで何よりです。
15台でのバトルを満喫してましたね~。
操縦台の上で楽しそうでしたよ。
これからもタミグラにコムオフにミニッツに、いっぱいいっぱい楽しみましょう!

>Mr.Kさん
ご~っどぱわ~炸裂ぅぅぅぅぅ!!
マジでギア比のハンデ帳消し、いやそれ以上でした。トップスピードだけで無く、スロットルにリニアに反応してくれてどんなコーナーでも速かったです。
あぁ、も少し腕があればお立ち台だって・・・って気にさせてくれました。
優勝おめでとうございます!
その走りをこの目で見て見たかったです。
来年はご一緒できるといいですね!
kotatu 2009/07/27(Mon) 22:45 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/