忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~土曜の天気予報が・・・。
過去8年タミグラ出場で一度も雨天中止を経験した事が無いほどタミグラの天気とは相性が良いのだけれど、今回はちょっと微妙・・・。

自分にとってレース当日だけがタミグラでは無い。
その日を目指して打ち込んだ日々全てがタミグラである。
それはそれは楽しく充実した毎日。
だから当日が雨でレースが中止になったとしても、それほどショックでは無い。
        ・
        ・
        ・
        ・


        無

        い

        ん

        だ

        っ

        て

        ば

        !

        ! 

とりあえず今日の夜盛岡競馬場に向けて出発します。
皆様オーロパークでお会いしましょう。
DSC_4388a.jpg
ポートにてM澤さんのF104。
ダイレクトドライブは楽しそうです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/