忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ!
タミグラが近くなり、”10分でいいから毎日走り込もう運動”展開中のkotatuです。
(ってゆーか、実際一日10分位しか時間取れない・・・。)
たった10分でも毎日続けるときっと成果があるハズ!

さて、ハズレかと思ったLFバッテリーですが、ここ最近は調子が上がってきてご機嫌な走りを披露してくれます。
以前よりも確実にパンチ力が上がり、タミグラ規定のGTチューンと組み合わせると、1600SP+ライトチューンと同等かそれ以上のパワーが体感できます。
もしかして使うと育つタイプでしょうか?(笑)
更にバッテリーの軽量化による軽い切り返しと、立ち上がりで頭ひとつ前に出る感覚は楽しくてクセになります。
こうなってくるともう他のバッテリーは使えない・・・。

あとは交換したアルミダンパーの”ぐっと踏ん張るオイシイ所”を早く見つけねばと思います。
樹脂製のCVAダンパーと違い、スムーズすぎて勝手が違うのでちょいと苦戦中。
よし、ウレタン載せてみるか!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あなどれないバッテリー(^_^;)
LFって当たりはずれがあるんですかね?(^_^;)

まぁ金無い僕は専らインテレクトやGPですが(´A`)
きむ@ 2009/07/09(Thu) 19:38 *edit
れすです
>きむ@さん
お金が無い無いと言っていると金運下がりますよ~(笑)。

でもお金が無いのは幸せな事だと思います。
物のありがたみを知る事ができます。
ありがたみを知っていれば、物を有効に使う事ができます。
あるのが当たり前と思うのはとっても不幸な事です。
インテレGP十分じゃないですか!
世の中趣味を楽しむ余裕すら無い人だっています。
今はお金が無くても磨ける物を磨きましょう!
そのうち好きなだけつぎ込める時が来ますから。
腕も磨いてある、お金もある、その時は貴方が勝者ですよ。

LFの当たり外れは・・・
最初ちょっと気になりましたが、今は全く気になりません。
新品だと電圧が安定しないんですかね。
kotatu 2009/07/10(Fri) 12:02 *edit
毎回(T_T)
身にしみるお言葉ばかり(´A`)ありがとうございます(^O^)



LFは慣らしなどが必要なのですかね?(^o^)
きむ@ 2009/07/10(Fri) 20:36 *edit
れすです
>きむ@さん
こんばんは~
いえいえ、こちらこそいつも年寄りの説教くさくなってすみませんです。きむ@さんには可能性を感じますのでついつい・・って感じです。

LFバッテリーはまだ長く使っていないのでなんとも言えませんが、新品よりは何回か使った方が良い感じですね。そういった意味では慣らしは必要かもしれません。
また、充電したてよりは熱が冷めたあたりがパワーがあります。
練習でも使っているので本番でヘタれないか心配です(笑)。
kotatu 2009/07/10(Fri) 23:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/