忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましてこんばんは!初詣はチームオフサイドの繁栄とポートアイランダーの勝利を祈願してきたkotatuです!ちなみに初夢はトゥエルブの耐久レースに参加しているという夢でした。しかもコースがなぜか砂漠のオフロードコースで、スパーギアの交換ばかりしていて結局リタイヤ。その後は、なぜか鳥山明のアシスタントをして漫画を描いていました・・・ん~、まったくもって意味不明。

で~、お正月休みはプラモ三昧!と言っても思うように時間が取れず、レッドミラージュは本体の仮組みまでしか進めませんでした。
それにしてもこの状態でこのカッコ良さはど~よ!
今回はサリオン王子機仕様なので、頭部が前回と違います。
これにフレームランチャーとリザーブユニットが付くので更に重厚さが増します!
ビシっと下地処理をして早く塗装に取り掛かりたいものです。
ふふふ、去年とは違うのだよ、去年とは!

LM11.jpg


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ジュノーンとかクバルカンもプラモで出てるんですかね~
あるなら見てみたいもんです
干しプルーン 2008/01/07(Mon) 20:24 *edit
れすです。
>干しプルーンさん
FSSのMHはその独特のデザインで人気があり、結構な数がキット化されているようです。
メーカーはボークスやWAVEが有名ですね。
ジュノーンやクバルカンも見た事がありますが、現在入手できるかは分りません。
グーグルでイメージ検索かけるとたまにすごい完成品が見れますよ。
MHは一度作ると病みつきになる魅力がありますね~。

わ、私はどちらかと言えば2.4GHZのファティマが欲しい・・・。
kotatu 2008/01/09(Wed) 12:33 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/