忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも毎度さんです!
夜中に好きな音楽を流しながらのプラモ作りやラジコン弄りに、この上ないシアワセを感じるkotatuです。

自宅の近くに少し寂れた公園があるのですが、来年から整備事業が始まるようです。
息子と一緒にオフロードカーやトイラジの飛行機で遊んでいる場所なので、綺麗になるのは嬉しいのですが、来る人が多くなるとおおっぴらにラジコンでは遊べないな~と少し複雑な気持ちです。
しかも、自宅のすぐ横を乗り入れ道路が通り、駐車場まで出来るようなので、往来がうるさくならなければ良いけど、と少し心配しています。



・・

・・・

ん?
アスファルト舗装の駐車場?

んん??
夜間照明有り???

・・・これは神が用意した贈物に違いない。

家のドアを開けて0分の所に、照明設備トイレ完備の闇練サーキットが!!

これで夜中に歩いて10分近くの闇練サーキットその1車検場の駐車場や車で10分闇練サーキットその2ゴルフ打ちっぱなしの駐車場や闇練習サーキットその3夜中に行くにはちょっと遠いポートアイランド橋を渡って突き当たりの広場まで行かなくても良いではないか!!!

まあ、実際は駐車場と言っても6台分くらいのスペースらしいので、ツーリングカーには狭いのですが、540のM-04なら十分に遊べそうです。
迷惑にならないように節度を持って遊ぶつもりですが、とりあえず、サンタさんありがとう!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
環境整備
やはり環境が整っていると、モチベーション上がりますよね♪
あの狭いサワツウのサーキットを全開走行していたのが懐かしいです。
サーキット派の私は閉鎖とともにトーンダウンしましたが、休みが合えば、見に行きたいと思っています。
てー・あーる 2007/12/25(Tue) 23:44 *edit
闇でも明るい
ヤミ練サーキット場!いいですねぇ!
オイラも最近まで広大な本格プライベートサーキットでグラベル、ターマック、バギーと仲間たちと楽しんでました。

そしてトイラジ飛行機が最高ですね!。

またそのうちチキチキしましょう!
(今度お目にかかるときは次世代アイテムでチキチキだぜっ(笑)
take 2007/12/26(Wed) 18:26 *edit
れすどす。
>てー・あーるさん
思えばサワツウは天国でしたね~。
片道2時間かけて通ったっけ・・・。
もし近くにあんな室内サーキットがあったら、トゥエルブ買って遊び倒します!
サワツウ再開しないのかな?

>takeさん
不思議とtakeさんってば仲間やラジ場を見つけるのが上手ですよね!
それも人柄と才能に因るんでしょうね。(笑)
ニューアイテム期待しております。
私も密かに狙っていて、ちっこいのに載せたいと思っていますが、さて。
kotatu 2007/12/27(Thu) 12:49 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/