忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!年末の部屋掃除、いつもなら無くしたと思ったラジコンのネジやら細かいパーツが出てきて嬉しいのですが、今年はガンプラのポリパーツや手、ビームサーベルなんかがザクザク見つかって相変わらずのガチャめいた性格を来年こそはなんとかせねばと思っているkotatuです。

さて、昔風に言えば、年を越して人も一つ歳をとるのですが、子供の頃に見て憧れた大人に、自分は近づいているのだろうか、と思う時があります。
幼い目で見ていたので、大人が美化されていた部分もあるのでしょう。、それでも彼らは強く明るく、そして逞しかった。現代と比べてけして物質的に恵まれてはいない時代で、それでも思いっきり人生を楽しんでいたように思います。

自分が大人になった今、周りを見渡すと、どこか疲れたような顔の大人が多く見られます。
無理に作っている笑顔の下から、実はその人が他人に見せたい苦労を覗かせています。

そんな中、ラジコンレースやサーキットに行くと、あの頃憧れたようなヤンチャな大人がいっぱいいて嬉しくなります。
もちろん、みんな悩みや苦労が無いわけではないでしょう。
それを他人に意識させずに好きな事に打ち込む姿が、昔見た大きな背中を思い出させます。
自分も、子供達に憧れられるような大人に近づいていきたいと思います。
そう考えると歳をとるのも楽しいですね。

今年一年、クロスロード辻風及び風の通り道に沢山見に来てくれて本当にありがとうございました。
いつもコメントや、少しづつ増えるカウンターに勇気づけられています。
皆様よいお年を!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/