忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちゃーす!
タミグラ資金のために以前作ったガンプラをオークションに出品したら想定外の額で落札されて驚いているkotatuです。う~ん、おそるべしガンプラ人気。でもこんなことならもっと作りこんであげれば良かった・・・。

それはそうと日曜はチームオフサイドのミニッツレースでした。
先週の三浦模型さんのレースでは散々な結果だったので、今回はかなり気合入れての参加でしたが、グリップの薄い路面に悩まされてまたもやCメイン。それでも息の詰まるようなバトルでレースを思いっきり楽しみました。やっぱりレースは最高です。

毎回目の覚めるような走りを披露してくれるエキスパートさんや、初めてレースに参加するビギナーさんも来てくれて賑やかなレースとなり、いつもの事ながら運営してて良かったと思います。

次回は2月24日開催です。奮ってご参加ください!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すごいです
ガンプラすごい人気ですね。
タミグラに向けて着々とことを進めているようですね。Aメイン、優勝のkotatuさんが目に浮かびます。がんばれぇーぇ!
私も、ビデオカメラを買うべく、kakaku.comを覗き込んでいる次第であります。
ねらい目の品がどんどん値下げしつつあるので、かげながら応援している次第であります?がんばれえぇーぇ!?



スゴスゴ 2008/01/30(Wed) 00:30 *edit
れすです
>スゴスゴさん
今年は新しいクラスに参加しようと思い、シャーシを色々物色中です。タミヤは初期投資が比較的安価で助かります。
kakaku.comは私も良く覗いていますヨ。
クチコミを見ると広告だけでは解らない商品の詳細が解って良いですね。でもあまり見ているとその商品が欲しくなるので注意が必要です(笑)。頑張って良い品を安くゲットしてください!
kotatu 2008/01/30(Wed) 19:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/