忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!
めっきり朝晩冷え込むようになって来ました。
窓を開けて寝ると明け方寒い~。
とは言っても日中はまだまだ暖かいのでラジるにはちょうど良い感じです。
今週末は奥入瀬ロマンパークでセウンさんのツーリングカーレースもあるようです。
ワタクシ参加はできませんが、参加される皆様ガンバッテ!

DSC_0993.jpg
庭に咲いている花を見るとまだまだ暖かい季節だと感じます。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
明日!
セウンのレースいってきます('◇')ゞ
若干興奮気味で寝れません(笑)
ドリフトには優しい季節になりましたよ(^O^)路面が暑くないのでタイヤも減らなくなりましたし(^o^)


とりあえず明日は楽しんできます(*^_^*)
きむ@ 2009/09/12(Sat) 23:42 *edit
れすです
>きむ@さん
こんにちは~。
昨日のレースは雨天中止で残念でしたね。
こちらも昼過ぎから雷雨でしたので、開催できたか気になっていました。
無事開催ならきっと大暴れしてくれたに違いないと思っていただけに残念です(笑)。

それにしてもレース前日眠れないなんて、きむ@さんは本当にラジコンが好きなんですね~。ラジコンにも人にも優しい季節、じっくり楽しみましょう。
kotatu 2009/09/14(Mon) 17:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/