忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!久々にパソコンの電源を入れたkotatuです。
ようやくですが、コムカイ模型オフロードレース第5戦のリザルトアップしています。
http://crossroad.tuzikaze.com/
参加された皆様チェック宜しく!

で~、次回第6戦は今月27日開催予定です。
今回は焼肉とフリマも同時開催します。
参加費用は
レースエントリー代¥1000、焼肉エントリー代¥500となっております!(焼肉は飲み物付きでリーズナブル~!!)
走らないけど肉は食いてぇ!って方も歓迎。もちろんレースだけ参加もOKです。

レーススケジュールとしては、いつもより早めの9時30分ごろからレースをスタートし、一気に予選2回と決勝を消化し、一時ごろには焼肉に突入したいと思っています。

え?なんか焼肉メインみたいだって?

ハイ、その通りです(笑)

フリマの方は、皆さん勝手に値札着けて持ってきて下さいね!(汗)

そうそう、肉の手配の都合上、できれば一週間前の20日までに、コムカイ模型さんに事前エントリーをお願いします。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おっ(*_*)
焼肉メインで行きたいですが…ダイエット中なので悩みかねますね(T_T)トホホ…

500円とはリーズナブルですね~(*^_^*)
きむ@ 2009/09/07(Mon) 17:37 *edit
こんちは~
最近タラコゲイターをモルモットにして、某工作室の真似をしていたら・・・
昨晩、暴走してしまいました(オイラ自身)
凍結解除も未定(-_-#)

今回は、ドゥルガのみで出撃になりそうです(T_T)
久々にダークの凍結解除してみようかなぁ(?_?)


焼き肉メインで頑張ります(`・ω・´)ハイ
ジャンプ野郎 2009/09/08(Tue) 14:00 *edit
れすです
>きむ@さん
おおっ!ナカーマ!
実は私もダイエット中でございます。
でもめったに無い機会なので、この日ばかりは一緒に楽しみましょう!
参加費はコムカイさんのご好意によりお安くなっております~。

>ジャンプ野郎さん
な~んかラジいじり楽しんでますね~。
ソノウチゴブリンゲイタートカモッテクルニチガイナイ。
レースも焼肉も暴走しましょう!
kotatu 2009/09/08(Tue) 17:47 *edit
こんちは~
ゴっ、ゴブリン!なんか強そう∑( ̄口 ̄)


焼き肉のエントリー費が安いのは、コムカイさんの御好意でしたか(*^o^*)
ならば仕事帰りにでも、エントリーついでにお買い物しに行こうかしら三 (/ ^^)/
ジャンプ野郎 2009/09/09(Wed) 13:45 *edit
れすデス
>ジャンプ野郎さん
>エントリーついでにお買い物
はいッ!是非そうしてあげてください!
ワタシもガンプラ買って帰ろうかしら・・・。
kotatu 2009/09/10(Thu) 17:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/