忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ!
今日はいい天気の休日でした。
十和田で行われたセウンさんのオフロードオープニングレースもさぞかし盛況だったかと思います。
そんな私は



会社で楽しくおっ仕事~♪



お盆あけから建て込んでいてこちらもあまり更新できずにおります・・・。


ま、そのうち暇になるだろう!

かな?

って事で、コムオフのリザルトも少しお待ちください。

窓の外では海自のイベントが楽しそう!(体験搭乗航海しているそうです)
夜は電飾されてさながらエレクトリカルパレードか盆踊り会場のようです。綺麗ですよ~。

DSC_0216.jpg

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
逆ですね(^_^;)
僕の場合お盆から夏休みまで毎日ラジコンしてました(^_^;)バッテリーを労って、涼しくなった夕方を狙って(*^_^*)

おかげでタイヤが薄っぺらくなってます(T_T)
ブラシレスって便利ですね(・ω・)
きむ@ 2009/08/30(Sun) 21:01 *edit
れすです~。
>きむ@さん
お盆のあたりは暑くて人もラジも大変でしたでしょうね。それでも楽しんでいたようでヨカッタです!
さて、いよいよブラシレス投入ですか。
新しいエキップはいつもワクワクすますね~。そのパフォーマンスたっぷり堪能してください!
kotatu 2009/09/01(Tue) 07:43 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/