忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



健康増進のためウォーキングしています。
と言っても時間が取れるのは仕事が終わって帰ってきてからなので、夜の10時とか11時になります。
でもこの時間に歩くのが気持ち良いです。

夜空は思っていた以上に明るかったんだなとか
土の香りは毎日変わるんだなとか
なんかこう、しっかりと地球の一部として生きているんだと感じます。

そうそう、ウォーキングを始めてから、目覚ましが無くてもぴったり朝六時に起きれるようになりました。
外の空気を感じると、体内時計がきちんとリセットされるようですよ。

IMG_4089.jpg








































PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです!
ども、お久しぶりです( ̄^ ̄)

夜の散歩ですか!
いいですね♪
今の時期の夜の空気の匂い?や雰囲気が好きです(^-^)/

やっぱり運動って大事ですね♪
さて、僕も…( ̄▽ ̄;)



そんな僕、今日から成人の仲間入りです( ̄^ ̄)
4月からは仕事だし頑張りたいと思います!

そして早めに告知を(笑)
来る11月11日の日曜日にモーターランドSPでドリフトコンテストがあります(^-^)
去年来ていただいたあの大会ですね(笑)

今年も参加しますのでお時間ありましたらぜひ見に来てください(^-^ゞ
ぜひカメラマンを…(笑)

きむ@ 2012/10/25(Thu) 23:15 *edit
れっすでっす♪
どうもお久しぶりです!
運動しすぎで本人と認識して貰えません(笑)・・・

大人の仲間入りで、ドリフトもレベルアップですね!
11日、確約は出来ませんが、予定表にしっかり記入しておきましたヨ。
(なんせ休日出勤当たり前状態なので(汗))
お会いできたらヨロシク~。
kotatu 2012/10/28(Sun) 00:12 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/