忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休日の早朝、呼び出された実家。

「オレぁもうこんなのは運転できないからな。これからはお前が動かすんだ。」
そう言いながらオヤジがキーを渡す。
・・・ちなみに、関係ないが、実家は豆腐屋である。

目の前にはファクトリーカラーの鮮やかな赤に塗られたボディ。

タイトな操縦席に潜り込む。
小さいが、ホールドの良いシート。
必要最低限のメーターと、縦置きエンジンを収めた長いノーズが目に入る。
イグニッションを捻り、エンジンに火を入れる。
一年近く動かしていないとは思えないほど、あっけなく始動。
最近の静かな車に慣れた耳には刺激的な勇ましい排気音がガレージに響く。

KOT_2406.jpg

ストロークの短いシフトをローに入れてクラッチを繋ぐ。
するすると動き出す軽量ボディ。

よっしゃぁ、行くゼ!




















KOT_2402.jpg

赤いおと~この~♪













PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なるほど~!
なるほど~( ̄ー ̄)

赤いボディーだから外車かな?と思いました!


これでドリフトしてた訳ですね( ̄^ ̄)



ちなみに日曜日は予選通過しましたが、準決勝で負けてしまいました(T-T)

でも前回より上手くなったと胸を張って言えますよ(^-^)/
きむ@ 2012/06/27(Wed) 22:25 *edit
無題
あはは!

イタリアンなボーイズレーサーかと思いましたよ。

”その気”にさせるコクピットですね。
kecch 2012/06/28(Thu) 18:14 *edit
れすです~。
>きむ@さん
おぉ!準決勝まで行きましたか!
あと二回勝てばトップ・・・
趣味ではありますが、貪欲に勝ちに拘って欲しい、そう思います。
これからが楽しみですネ!
オラは畑でダートの練習~。

>kecchさん
国産車は優等生過ぎて、もう飽き足らないんです・・・ウソです(笑)

意外だったんですが、操縦が楽しいです、トラクター。
左右ブレーキが独立していて、イン側を踏むとグイグイ曲がる!
ラジコンカーでもデフの片方を止めると反対側が倍のスピードで回りますが、同じ原理ですな~。
トルクがあるのでウィリーも出来ちゃうし。
いや、トラクターで遊ぶなんて馬鹿みたいですが・・・
コムオフ行きたかった・・・(汗)
kotatu 2012/07/01(Sun) 02:49 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/