忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!毎週金曜はポートの日!と意気込んでTA-05の準備をしたら、天気イマイチで走りそびれたkotatuです。
相変わらずM-04は手付かずのバラバラ状態ですが、TA-05はいつでも走れる(去年のタミグラからほったらかしとも言う)状態なので、明日土曜仕事が終わったらポートに行こうと思っています。
ボディは載ってないないけど、あのシャーシも持って行く予定。
ひっさびさ(多分今年初)のオンロードなので楽しみです。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
初ポート
白TA05のT田です。
今日は、ありがとうございました。
久しぶりのオンロード楽しかったですねー。
今度は、青いM03Rで登場しまのすで、ヨロシクどーぞ。
T田 2008/06/07(Sat) 22:40 *edit
無題
今日はとても楽しかったです!

昨年より練習時間が減ってしまいますが、ご一緒した時はよろしくです~。
Mr.K 2008/06/08(Sun) 01:10 *edit
ありがとう御座います
皆さんと走りとても楽しく勉強させてもらいました。またヨロシクお願いします
しんきち 2008/06/08(Sun) 07:04 *edit
無題
ひっさびさのMでしたが楽しかったですねぇ~。段付ビス紛失お騒がせしました&ありがとうございました!。皆さんこれからもよろしくです。


(副業がんばってね)
Take 2008/06/08(Sun) 08:23 *edit
れすです
>T田さん
こちらこそどうもでした!
こうやってポートにラジコンやりに来てくれる方がいると嬉しいですね。
私もミニシャーシ何とかしようと思っていますので、次回も宜しくです~。

>Mr.Kさん
お互い時間は減ってしまいますが、それでもタミグラ目指して頑張りましょう!な~に、一回あたりの内容を濃くすればいいんです!
今年も引っ張り上げてくださいね(笑)。

>しんきちさん
1/10は初めてだったようですが、それでも短時間でセット&走行習熟されてましたね。
その感じで、自分のスタンスを忘れずに楽しめればガンガン上達できますよ。
次回も一緒に楽しみましょう!

>Takeさん
久しぶりにバトりましたけど、すんげー面白かったです!あのチキチキ具合が最高ですね。真面目に、集中して走っていました。
ポートアイランダー最高!
次回もヨロシクね。
kotatu 2008/06/09(Mon) 00:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/