忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コニャニャチワ~。家族でガンダムSEEDのDVDを観て感涙にむせぶkotatuです!
オラはカガリの親父みたいになりたい・・・(←無理)

え~、タミヤのサイトにて今年のタミヤグランプリの開催クラス及び日程が発表になっていました。
今年の岩手大会は8月9(土)、8月10(日)の両日、盛岡競馬場開催です。
嬉しいコトに、第二土曜なので会社はお休み、その気になれば二日間レース三昧!な~んて事も可能です。
(まあ実際はどちらか一日になると思いますが・・・)

開催クラスは、
一日目の土曜日は代表権のあるツーリングクラスと4WDオフロード、そして代表権関係なしのミニクラスとドリフト。
二日目の日曜日は代表権の無いツーリングとタムテックバギー、そして代表権のあるミニクラス。
ってな感じですね。

詳しくは

http://www.tamiya.com/japan/rc/event/gp_info/index.htm

参加するなら二日目がいい感じです。
代表権のあるミニは思いっきり燃え尽きて、タムテックではスケール感の高いボディでリアルなバトルを楽しむ・・・これで決まりです。

ん?

んんん?

・・・・・タ、タムテックはバギーだけ?





ヱヱヱヱヱヱ~(のれさん風)



今年はタムテック(オンロードの方ね)に専念しようと思って準備しておりましたのヨ、ワタクシは。
まだ2ヶ月以上あるので選択肢はあるのですが、いかんせん気持ちの切り替えが・・・(汗)。

ってゆーか、ミニはシャーシがヘタってるのでメカを下ろしてバラしちゃったし。
TA-05は息子用だし。(今年からTA-04は使えなくなっております・・・)
それ以前に、なんたらちゅーんモーターを使うクラスは、もはや目がついていかないのよ、とほほ・・・。

さ~て、ポジティブに気持ちを切り替えて、GTビクトリー行ってみようか!

























(ウソ。)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今年もタミグラの季節がやってきましたね!
私もミニクラスに出ようと考えています。
またポートで練習しましょうね(笑

PS.ガンダムSEED・・ フリーダムがアークエンジェルを助けに来た時は涙で画面が見えませんでした(笑
Mr.K 2008/05/29(Thu) 08:49 *edit
れすです
いよいよこの季節がやってきましたね~!
また一緒に目指せると思うとワクワクします。ポート行く時は声をかけますので宜しくです!

SEED見て燃え上がるガンプラ魂。前作から山にこもって修行をし、数もかなりこなして腕も上がってきました。もちょっと先になりますが、あの作例を超えるべくがんばりますネ!
kotatu 2008/05/29(Thu) 22:17 *edit
自分も参加したいです
どうか私もポートでの練習&タミグラへの参加を一緒にさせてもらえないでしょうか?申し込みの仕方や参加費用など全然わかりません・・。よろしくお願いします。何日か前にタケさんとポートで走りましたので、私の情報を聞いてもらえると嬉しいです。
しんきち 2008/05/30(Fri) 22:37 *edit
無題
GTビクトリーですか~

なんなら車貸しますけど~
干しプルーン 2008/05/31(Sat) 15:14 *edit
れすです
>しんきちさん
タミグラ参加されますか!仲間が増えると嬉しいですね!是非是非一緒に楽しみましょう。
申し込みですが、そろそろ模型屋さんに申し込み用紙が配布される頃なので、まずはそれを入手します(タミヤのHPからもダウンロードできます)。それに、自分が参加するクラス等の必要事項を記入し、切手160円分を同封してタミヤに送ればOKです。大会2~3週前に、タミヤから参加のしおりが送られてきますので、レース当日それを持って参加すればOKです。参加費用は タ・ダ ですヨ。
一緒に走れれば私や他の仲間からアドバイスが出来るのですが、今年は環境が変わってなかなか時間が取れずにいます。
そんな訳でポート出没は未定ですが、時間が取れるてポート行く時は連絡しますので、宜しくです~。

>干しぷる~んさん
だ、だからウソだと・・・・(笑)。
あっ、そういえばM-03のエクステンションパーツ渡してませんでしたね~グフ。

追伸:とりあえず素組んでみましたけど、すごいディティールで感動しております。スジボリ萌え~!
kotatu 2008/06/02(Mon) 18:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/