忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くて寝苦しかったせいか、怖い夢を見ました。

いつものように深夜のラジ部屋、ネットで調べ物をしていた時。
ふと視線を感じて顔を上げると、そこには棚に置かれた1台のラジコンカー。
ライトもウィンカーもグリルも塗られていない、ただただ真っ白いボディ。
んん?こんなボディ持っていたっけ?と思って手に取ろうとすると・・・
フロントに真っ赤な口が現れ、ニタリと笑うと突然噛み付いてきました。
慌てて払い落とすと、二本の足が生え、すっくと立ち上がり、追いかけて来て噛みつこうとします。
ここで愛するラジコンに逆らわれ逆切れしたkotatuは反撃に出ます。
何時の間にか手まで生えてパンチを繰り出すラジコンカーを捕まえ、ボディを引っぺがします。
動力のバッテリーを外してやろうとしますが、お約束どおりバッテリーはついていません。
それならばと、モーターを引きずり出し、それでも暴れるのでエンドベルを外し、ローターから銅線を引きちぎった所で、ようやく静かになりました。
朝になり目が醒めると、はるか部屋の隅に吹っ飛んだ毛布が、寝相の激しさを物語ります。

面倒だったので、M-04用の新しいボディは白一色でいいや、と思っていましたが、違う色になりそうです・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ベトナム時代のファントムみたいな口を書きましょう!
OD 2007/08/29(Wed) 20:27 *edit
れすです
>ODさん
お!シャークティースですね!それならカッコいいかもです。
ちなみに夢の中のヤツは、エヴァンゲリオン5号機みたいな顔でした。
kotatu 2007/08/30(Thu) 12:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/