忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のコムオフ参加の皆様お疲れSummer!!(・・・・ベタだ)
天気が微妙な中、きっちり決勝まで終われてお天気に大感謝のkotatuです!
街ではお祭りの真っ最中ではありますが、サーキットに集まったラジコン野郎どもにも感謝~。
ってワケでリザルトアップしております。
今回はクルマの準備が間に合わず、出走こそ出来ませんでしたが、一日たっぷりレースの雰囲気を楽しみました。コムカイ模型さんのレースは、まったりと本気が程よい割合で存在する貴重なレースです。
(・・・いや、どっちかって~とまったり多め気味・・かな?)
気軽に参加して本気にもなれるので、レースに興味はあるけど参加はどうしよう、な~んて思っているアナタ!参加お待ちしておりますヨ。

DSC_4568aa.jpg

DSC_4605aa.jpg

DSC_4572aa.jpg



・・・あ、そういえばタミグラ参戦記完結しております~・・・。
 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れSummerですた
いや~毎度の事ながら本当に楽しいレースですたo(^▽^)o

今回は色々トラブル満載でしたが、久しぶりのバギーレースを堪能させて頂きますたぁ(*^_^*)

S蒲沢さんからスペアパーツを譲って頂いたり、ミニマムなサスボールを捜索して頂いたりと、皆さんの温かいハートに触れて涙涙の1日ですたぁ(T。T)

更にオイラのタラコゲイターとS吉さんのサンドバイパーの画像は、流石はkotatu殿!
躍動感溢れていて素晴らしいです(☆o☆)
携帯の待ち画にしちゃいました(#^-^#)

ジャンプ野郎 2009/08/04(Tue) 00:11 *edit
あっ…よく見たら…
随分赤っぽいなぁと思い、じっくり画像を見ると…(-"-;)
Tさんのマシンでしたねf^_^;

格好良い画像なので待ち画で使わせてください。
(//▽//)
ジャンプ野郎 2009/08/04(Tue) 00:25 *edit
楽しみました
運営いつもご苦労さまです。
写真カッコイイですね!
また参加します。次はネタになる車を持っていきます。ヨロシクで~す。
kecch 2009/08/04(Tue) 20:44 *edit
れすです
>ジャンプ野郎さん
写真は50枚くらい撮ったけど使えるのは一割くらい(汗)・・・まだまだ未熟者です。
でも最近は走らせるよりも撮る方が楽しかったり(滝汗)。
タラコゲイター(納得!)のカコイイ写真もありますよ!
      ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2fed3a6ae8412bc0c70f9ee3ee7fd16b/1249391704
       ・
       ・
       ・
       ・


あ、まちがえた、こっちですね
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2fed3a6ae8412bc0c70f9ee3ee7fd16b/1249391720
次回も楽しく遊びましょう!

>Kecchさん
レース参加お疲れさまでした!
楽しく走らせていましたね~。
次回は例のクルマ期待してます。
もちろん出走しますよね?(冗談です!)
kotatu 2009/08/04(Tue) 22:26 *edit
プロカメラマンでも...
数百枚撮っても納得出来る画像は、ほんの一部だけと聞いた事有りますよ~
('-^*)/


教えて頂いたアドには、携帯からは見れなかったッスOTL
休みの日にでも知り合いのPCから見ようと思います(^ε^)♪
次回は残念ながら仕事デス(〒_〒)
最近シフト変更しずらくなった上、なぜか大会の日に限って仕事…無念OTL

ジャンプ野郎 2009/08/05(Wed) 14:01 *edit
最近…
コムオフいってないですなぁ(T_T)
もう懐かしく感じる僕のTT-01Ra…(^_^;)
数ヶ月放置してます(ToT)
余裕できたらまた参戦しますのでその時はヨロシクです('◇')ゞ
あ~僕を誘惑するミニシャ―シ…(´A`)
きむ@ 2009/08/05(Wed) 21:32 *edit
れっすで~す
>ジャンプ野郎さん
携帯からは見れませんか~。
大した写真じゃ無いんですけど、携帯アドレスと希望サイズ教えてくれれば送りますヨ。
次回不参加は残念ですが、レースだけがラジじゃないので、時間が取れた時には楽しんでくださいね。

>きむ@さん
あれもこれもだと力と集中力が分散しちゃいますんで、コレだ!と思うカテゴリーに絞るのも一つの方法デスヨ。日曜のドリフトレース、2冠達成目指してがんばってください!
kotatu 2009/08/07(Fri) 17:10 *edit
日曜日は…
日曜日はモ―タ―ランドSP(実車のサ―キット)でドリフトの大会があるみたいなのでそっちにいきます(^O^)
みんな行くみたいなのでね(^_^;)
ヨコモがスポンサーが付いたみたいで、ベスト4に残ると副賞が(^O^)+実車に同乗できるらしいです(*^_^*)

楽しんできます('◇')ゞ
きむ@ 2009/08/07(Fri) 20:30 *edit
れすです
MSPの方、たっぷり楽しまれたようですね!トロフィーよりも実車のナビシートに座れた方がインパクト大きかったのでは!
うらやましかとですよ!(笑)
良い影響をもらえた様で、今後の走りに期待してますヨ。
kotatu 2009/08/10(Mon) 17:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/