忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どぉも!お久しぶりデスのkotatuです!
日曜はコムカイ模型さんのオフロードレースでした。
天気は快晴、高くなりつつある空の元れ一日レースを楽しみました。
気温は高めでしたが、路面はそれほどホコリっぽくはならずまずまずのグリップ。
ヒートごとに熱戦が繰り広げられ、見ているだけでも興奮できました。
って事でざ~っとレース中の写真掲載します!
(200枚くらい撮影したのですが、新しい機材に慣れておらず使える写真が少なくなっております。
写っていない皆様スミマセヌです)
リザルトはもうしばらくお待ちください。

尚、次回第6戦は9月27日(日)開催予定です。
バーベキューとRCフリマも同時開催予定ですのでお楽しみに!
詳しい事が決まりましたら告知します。

090823kof05-101.jpg

090823kof05-102.jpg

090823kof05-103.jpg

090823kof05-104.jpg

090823kof05-105.jpg

090823kof05-106.jpg

090823kof05-110.jpg

090823kof05-111.jpg

090823kof05-109.jpg

090823kof05-108.jpg

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バギーチャンプの走行写真UPしてくださってありがとうございます。また運営の方ごくろうさまでした。
いつも自分のクルマが走っている写真を撮ることができないので走行写真はウレシイです。またカッコイイ写真で感激です。
次回も出場予定ですので宜しくです。
kecch 2009/08/26(Wed) 19:01 *edit
れすです
>Kecchさん
カッコ良くって当日一番目立っていましたネ~。お陰で撮り甲斐ありました(笑)!
他にも撮影してありますので、写真の整理が出来ましたら送らせて頂きます!
(新しい望遠レンズに慣れておらず、ピンボケっぽいのが多いのはご了承ください・・・)
次回も宜しくです!
kotatu 2009/08/26(Wed) 19:24 *edit
コムオフ出たい(T_T)
お久しぶりです(^O^)
TT走らせたいですがまだ放置です(T_T)

写真の画質すごくいいですね(*^_^*)
きむ@ 2009/08/26(Wed) 20:44 *edit
れすです!
きむ@さん
最近お見かけしないのでちょっと寂しいですヨ~(笑)。
次回は焼肉もやる予定ですので、時間が出来たら是非遊びにいらしてくださいね!

写真が良いのは被写体が良いからです!
ラジコン最高~!!
kotatu 2009/08/27(Thu) 14:34 *edit
ですねぇ~(T_T)
僕も寂しいですよ~(T_T)

でも、多分今年の冬のミニッツすら出れないかもです(T_T)

来年の夏には車の免許が取れるのでそれまでにその資金を今年の秋すぎから稼ごうかと思ってまして(^_^;)その期間はラジコンをかなり控えるかもです(T_T)
念願の100チェイサーを購入する予定なので買ったら100チェイサーでコムオフへおじゃましますよ(*^_^*)


まぁチェイサーってのは予定ですけどね(^O^)
きむ@ 2009/08/27(Thu) 19:41 *edit
こんちは~
お久しぶりでーす
今回は仕事で参加出来ず、kecchさんのバギーチャンプも見れず、とても残念ですた(*´Д`)=з

次回もバギーチャンプで参加してくれる様なので、凄く楽しみです(=^▽^=)

〉きむ@さん
100チェですか~
オイラも欲しかった車の一台でしたョ(^O^)
直6エンジン復活しないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャンプ野郎 2009/08/28(Fri) 14:28 *edit
ジャンプ野郎さんへ(^O^)
どうもです(*^_^*)

100チェイサーは中1の時からの憧れでして(*^_^*)絶対乗りたいんですよね~(^o^)
きむ@ 2009/08/28(Fri) 19:00 *edit
れすです
>きむ@さん
自分の欲しい物は自分で稼いで手に入れる!
い~じゃないですか~。立派です!
古い車でも、当時憧れていた車っていつまでも輝いているんですよね~。
お会いできないのは寂しいですけど、いつかチェイサーでコムオフに乗り付けてくださいね!

>ジャンプ野郎さん
今は直6エンジン見ませんね~。
古いZや鼻の長いアメ車が走っているのを見ると懐かしいけど新鮮な気持ちになります。
今の車はまとまりは良いんだけど、個性が無いのがなんとも。
kotatu 2009/08/30(Sun) 17:45 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/