忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末は家族でパーティー!!
って言っても飲み食いじゃなくって、こっち ↓

b0a1f1b7.jpg

モンハンの為にハードとソフトを人数分揃えてしまった我が家(汗)。
息子はスラッシュアックス、カミさんは片手剣、ワタクシはヘヴィボウガンの
3人パーティーで狩りに行っています。
3人になったらギルドクエストが楽~とは息子の弁。
目が悪いのでテレビに映せるPSPは助かります。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
羨ましいです(^O^)
家族でモンハン羨ましいです(*^o^*)
興味はあるんですが、PSPがないという(笑)

中学時代は周りはみんな「ゲーム」だったのですが、僕は「プロポ」でしたんで( ̄○ ̄;)
ゲーム買う金はラジコンにつぎ込んでました(^O^)
こんな俺はラジバカ?(笑)
って感じです!

家族で狩り頑張ってください(`∇´ゞ


余談ですが、ガソリンの値段上がりましたね(泣)
しかし、シルビア買って悔いはない!!!
バンバン乗りますよ!(回数は減りますが…
シルビアに初パーツ買ってやりました!青色のアンダーネオンです(*^o^*)完璧に「ワイスピ」です♪春になったら付けようと思います(^O^)
きむ@ 2011/01/11(Tue) 23:19 *edit
れす!
>きむ@さん
周りに流される事無く自分の道を貫く生き方が素敵ですネ。筋の通ったバカは尊敬しますヨ!

握ってもらえないプロポが棚から私を見下ろしています。
気になるシャーシもあるし、今年こそ少しは走りたいと思っているのですが、新しく手がけ始めた事もあり、一年・・・いや、あと2年はバタバタしそうな雰囲気です。

そうそう、ガソリン高くなりましたね~。
昨日給油して驚きました。
シャーシより自転車買うかも知れません(笑)。
デカールチューンでチャリンコもワイスピ仕様に・・・。
kotatu 2011/01/12(Wed) 18:34 *edit
遅ればせながら
あけおめ~です
(^O^)/
今年も宜しくです
('-^*)

家族揃ってモンハンとは、楽しそうですね~o(^-^)o
オイラも実車で、やんちゃしてた時は(今もチョイと…)結構ゲームしてましたよ~
プロポを握りだして、姉上にPS2を奪われてからは、ゲームしてないな~
( ̄∀ ̄)
ジャンプ屋 0橋 2011/01/13(Thu) 14:16 *edit
れすです~。
>ジャンプ屋O橋さん
お~!今年も宜しくでっす!!
ゲームはあまりやらない方なのですが、グランツーリスモ3とモンハン3rdだけは楽しんでます!
グランツーリスモ3は車の挙動がラジコンっぽくてシュミレーターとして楽しんでました。でもやっぱり早く暖かくなって外ラジしたいですね!
kotatu 2011/01/17(Mon) 00:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/