忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはっ!
最大3台同時手押し計測に全てをかけて燃え尽きたkotatuです!!
だって皆さん計測ラインの遥か上を飛んでいくんだもの・・・・。(←想定外)

それにしても風と土に戯れて、今日は実に楽しい一日でございました。
決勝終了と同時に雨も降ったのですが、おおむね日差しの差す穏やかな天気に恵まれ、バギー野郎達が一年ぶりの熱い走りを披露してくれました。
今回は掟破りの逆周りコースだったのですが、やっぱり皆さん上手ですね~!
あっという間に攻略してどんどんラップを上げていました。
そんな中でも一番見所だったのは4WDのAメイン決勝。4台中2台がリタイヤのサバイバルレースで、日本の誇るエースMr.K選手と米軍在住弾丸野郎Joshの一騎打ち!ラップ的にはMr.K選手が上回っていたのですが、二人のアグレッシヴな走りに会場はおおいに沸きあがりました。

勝った人も、マシンを壊してしまった人もみんな笑顔!それがここのレースの醍醐味です。
参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。次回5月25日も宜しくです!
初めて参加って方もお待ちしてますヨ~!
リザルトはしばし待て!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
レース運営お疲れ様でした~。
更には手押しお疲れ様でした~(笑

とてもとても楽しい時間を過ごせました。
次回も宜しくお願いしますね~。

Mr.K 2008/04/28(Mon) 08:42 *edit
れすです。
>Mr.Kさん
参加お疲れ様&ありがとうございました!
ホント最近の4WDは良い動きをしますね。
走りを見ていたらとても楽しそうでしたよ。
「コムオフの砂の流動係数と重力加速をインプット!操縦プログラム再入力!」
な~んてやってたんでしょうね~(笑)。
次回も種弾けモード期待してマス。
kotatu 2008/04/29(Tue) 22:29 *edit
無題
レース運営お疲れ様です。
ベアリングいってました><しかも原因は衝撃っぽいですね~歪んでましたから…次こそは狙いますよAメイン
馬さん 2008/04/30(Wed) 21:44 *edit
れすです
>馬さん
うひょう!やっぱりあの3連が原因でしょうかね・・・。
走りが絶好調だっただけに残念でした。
次こそAメインの操縦台に立ってくださいね!
(でも終わった後の笑顔がすごく素敵でした~。)
kotatu 2008/05/01(Thu) 00:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/