忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジーンズを買いに行ったはいいけど、メンズだとサイズが無くて真面目にレディースのサイズを勧められたkotatuです、こんにちは。
なのでレース写真でジーンズの腰周りがダボダボなのは気にしないように。
・・・どうでもいいですね(汗)

さて。

ようやくコムカイ模型さんのオフロードレース第2線の写真を仕上げましたので、参加された皆様チェックヨロシクです。

いつも同じような構図でしたが、今回は息子もがんばって撮ってくれたの少しバリエーションがあるかと。
それでも特定のクルマの写真が多いのはご容赦を。
 こちらにアップしてあります
       ↓
2013コムカイ模型オフロードレース第2戦


それにしてもラジコンは面白いですね~。
今回は皆さんと話す時間もあったし、いつもはただ走らせて終わりだったのが、ライン取りを考えたりして楽しかったです。

「インフィールドの全てのコーナーは、ストレート手前の最終コーナーに通じる」
久々に思い出しました・・・。

で、レースではありませんが、6月9日にはコムオフにて、練習走行&計測大会が開催されます。

一日たっぷりセッティング出しができますヨ~。

皆様是非遊びにいらしてくださいね!










PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しみなんですよ
ども!
レースの写真イイですね!
とても走ってるカンジが良く映っていてカッコイイ。

またレースを楽しんでいる風景(人)が写っているのが良いですね。
写真のUP楽しみになっています。

また遊んでくださいな。
kecch 2013/06/01(Sat) 18:52 *edit
無題
レディースモノって…だいぶ細いですね(゜ロ゜;

俺もそうなりたい…(泣)

9日はサーキットに居ますよ♪
一応走る予定でした(⌒‐⌒)
きむ@ 2013/06/01(Sat) 23:10 *edit
れすです~。
>kecchさん

どうもです!
カッコイイ写真はカッコイイ被写体あってこそ。
いつも撮らせてもらって感謝です。m(__)m

写真を見て、少しでもカッコイイとか楽しそうとか思って、ラジコン始める人が増えたらいいな~と思って撮影しています。

次回もヨロシクです。


>きむ@さん

ウェストが60cm台になるとサイズが無くなって困ります・・。
3桁だった一年前には想像できませんでした(苦笑)。

9日はそちらも走行会のようですね~。
ん~、ダブルブッキング。
kotatu 2013/06/03(Mon) 12:38 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/