忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第32回うみねこマラソン・ハーフコース・「とりあえず折り返し地点までは頑張ってみようクラス」を走ってきたkotatuです、こんばんは。
直前の練習でも10キロ走れなかったからね・・・

結果はタイトルの通り。
15キロを過ぎた所でひざの痛みで足が動かなくなり、そのまま後ろから迫ってきた回収バスに収容されました(泣笑)。

なので新聞で記録のページを見てもkotatuは載っていませんので探さないように(滝汗)。

・・・でも楽しかったです。
今日のビールは最高の味でした。

周りからはなんでハーフなの?5キロ、せめて10キロにしときなよ、とはよく言われましたが、どうしてもあの道をこの脚で走ってみたい理由がありました。

蕪島から葦毛崎を過ぎて、白浜を通り、種差に至る通称うみねこライン。

幼いころ、両親に連れられて行った海へ続く道。
友達と自転車をパンクさせながらたどり着いた海へ続く道。
免許をもらい、バイクで初めて行った海へ続く道。
最初の車、今のカミさんを助手席に乗せて行った海へ続く道。

時代と周りが変わっても、そこにいつも変わらずある海へ続く道。
今度はこの脚で走りたかったんですね。

うみねこマラソンで、このコースを通るのはハーフだけ。
往復走れたので、今とってもシアワセな気分に浸っております。

次回は完走したいな・・・・。


たどり着けなかったゴール。


子供達も多数参加。


お仕事お疲れ様っス!いつもお世話になっています!



はやぶさも走る!



親子で仮装出場。来年やってみる?と言われる・・・


iPhoneで取った走行記録。
1キロを6分45秒のペースで走る予定が、周りに引っ張られスタートから飛ばし過ぎ。
後半バテて折り返し地点を過ぎてからは走ってんだか歩いてんだか分らないペース・・・。

最後に、大会を運営したスタッフの皆様、ボランティアの方々、声援をくれた沿道の皆さん、本当にありがとうございました。
すばらしい大会でした。
来年もよろしくです!















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様です!
うみねこマラソンお疲れ様でした!

いい汗かいたようですね(^-^)

ビールは絶対美味く感じますよ!


なるほど…
だから参加したんですね♪


うみねこラインはたまに出没したりホルンバイルのメロンシェイク飲みにいったり…自分も思い出ばかりです!

来年走ろうかしら?(笑)

きむ@ 2013/05/13(Mon) 21:41 *edit
レスれす。
>きむ@さん
どうもです!
今回は応援ありがとうございました!
正直、走る事がこんなにも楽しいとは思いませんでした。普段一人で走っている時は勿論、レースとなればまた格別。
もっと早くから始めていれば良かったと思う事しきりです。
今回のマラソンで、また新しいうみねこラインの思い出が出来ました。
きむ@さんも、興味があったら是非。
kotatu 2013/05/13(Mon) 23:25 *edit
来年も頑張ろう
ドモ~
楽しめたようでナニヨリですね。

〉幼いころ、両親に連れられて行った・・・
 我々も思い出が多くなってきた年代ですな。
ついこの前だったような気がしても軽く15~20年くらい前の出来事だったり。

来年にむけ、たくさん走ってください。
RCでも付き合ってくださいまし(^^)
kecch 2013/05/17(Fri) 20:39 *edit
遅れす~(汗)
>kecchさん

ども!レス頂いていたのに気が付きませんでしたゴメンナサイ~!
コムオフもお疲れ様でした!

体力なくても参加できるカテゴリーも用意されているので、今度は息子も引きずり出して思い出を残してやろうと画策中です。

沢山のランナーと走っていると、渡り鳥の気分が判るような気がするんですよね。来年が楽しみです。
kotatu 2013/05/30(Thu) 12:22 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/