忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンプをブローさせて初めて積んでいたモーターがモディファイドモーターなのに気が付いたkotatuです、こんばんは。
そりゃあ23ターンのギア比じゃアンプ壊れるよね・・・・

と、いう訳で、昨日はコムカイ模型オフロードレース開幕戦でした。
計測パソコンの不調をモノともせず運営したkurotora氏、寒い中参加してくれた皆様ありがとうございました!
私もとても楽しく過ごさせて頂きました。


風の強い一日でした・・・


2WD、4WD,ミニラリー、ツーリングラリーのクラスで結構な参加台数。


迫力の4WD


ツーリングラリークラスは盛り上がる予感大!!


ミニラリーも負けちゃいない
それにしてもラリーは痛車率高し!


最後は恒例じゃんけん大会で景品ゲット!


と、目いっぱい楽しんだ一日でした。

何より嬉しかったのは・・・
お昼ご飯に頂いたアツアツのカレー鍋!
ごっつぁんでした!

こちらへもう少し写真用意してありますのでどうぞ

次回第2戦は5月26日(日)の開催予定です。
皆様の参加をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子のXV-01はラリー車としてはかなり戦闘力高し。
素直にオフロード走行が楽しいです。
レースは・・・
ジョイントカップの組間違いでドックボーン脱落リタイヤが痛い・・・
親子揃って何やってんだか(笑)

トップのTT-01、安定して速かったな~!!














PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
日曜日は、お疲れさまでした(^o^)
アソシB44.2を使ってた、マーボーと申します!初コメさせていただきます(^^)
ブランクを感じさせない走りにビックリと共に私も精進せねばと思いました(^_^;)
ジュニア君も、初めて会った時から、かなり大人になってましたね!また一緒に走るのが楽しみです(^o^)
あと、ナイス画像沢山なので、私のブログ等でも使わせていただいてもよろしいですかね(^_^;)?
マーボー 2013/04/30(Tue) 16:38 *edit
かっこいい写真だ
ドモ!
自分のクルマの映っている写真は嬉しいっす。
貰って良いですか?
実際より速そうに見えるし(笑

また遊んでくださいな。
kecch 2013/04/30(Tue) 19:15 *edit
あっ!
実は28日は行く気してたんですよ~

前の日に飲みすぎて人間ブロー&風邪引いたようで吐き気(二日酔いではない)で1日寝込んでしまってました…(TT)

次の日休みだからと飲み過ぎてしまいました(笑)


いやいや~
ラリークラスの写真見てたらますますやりたくなってきますね♪
きむ@ 2013/04/30(Tue) 21:58 *edit
れすです!
>マーボーさん
こちらでは初めまして!
一緒に遊んでくれてどうもでした。
久しぶりなので、とにかく車を壊さないように走らせていました。
あんな感じで精一杯でしたが、一緒に走らせてとても楽しかったです!
やっぱりレースっていいですね。

息子ともども精進しますので、次回も宜しくです!

写真どんどん使ってもらえると嬉しいです。(^_^;)

>kecchさん
どうもです!
そちらのブログで、自分の車の写真を見て嬉しかったkotatuです。

それにしてもラジコンよりも写真撮影のブランクの方が影響が大きいと感じております(汗)。

今回はいつもよりスローシャッターで流し撮りに挑戦したのですが、ブレてる写真が多くて恥ずかしい・・・。
が、スピード感は出てると思います!

次回はもっとかっこ良く撮れるようにがんばりますよ~!
写真是非是非持ってって下さい!

>きむ@さん
私も前日飲み会でした~
でもマラソン大会が近いのでウーロン&枝豆オンリー!
大会が終わったら思いっきり飲むぞー!(笑)

コムオフはうまく都合が付いたら遊びに来て下さいね~!
お待ちしております!
kotatu 2013/05/01(Wed) 12:37 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/