忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家で過ごすとず〜っとテレビがつているのだけど…
なんでこんなに食べ物の番組が多いのだろう。
美食の呼び名のもとに、これでもかこれでもかと紹介される料理達。
見てるだけで気持ち悪くなり、チャンネル変えたらそこでもグルメ番組(汗)
CMも食べ物(スポンサーだから当り前か)

食べる事は嫌いじゃないしむしろ大好きなのだけれど、それが手段から目的になってるのはどうなのかな〜、と思う。

静かになった部屋で、ゆっくり流れる時間に添えるみかん一個とお茶一杯。
同じ贅沢ならこんな感じで。














PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
またまた休憩なう(笑)
最近は昼間に観覧してるきむ@です(笑)

グルメ番組見てるとお腹すいてくるのであまり見ないようにしてます!

僕ならお茶とみかん食べたら昼寝してしまいますね(;´д`)
きむ@ 2013/04/19(Fri) 12:32 *edit
れーすー。
>きむ@さん

遅レスすまぬです!

最近は昼休みも仕事に追われているkotatuです・・・。
昼寝してた頃が懐かしい(^_^;)

食べるなら果物が良いですね~。
風邪をこじらせてからみかんやバナナの美味しい事。

でも若いうちは好きなものガッツリ食べるのもありですよ。
kotatu 2013/04/22(Mon) 21:52 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/