忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息子がラリークラス参加となったので、お下りのバギー(笑)で4WDクラスに出ようか思案中のkotatuです、こんばんは。
例え走るパイロン状態でも、やっぱりレースに出たいと思うのは血なのかなぁ…

で、しばらく使っていなかったカメラと70-200のレンズもお手入れ中。
子供の部活が終わってから、あまり出番がありませんでした。
今年はみんなのカッコいい写真を沢山撮れるといいな!

そうそう、そのコムカイ模型さんのオフロードレース開幕戦は今月28日です。
皆さん一緒に楽しみましょう!















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
休憩なう(笑)
毎日自分で弁当作ってたべてるきむ@です(笑)

28日ですね♪
時間あったらギャラリーに行こうかなと思ってます(^-^ゞ

血が騒ぐのは当たり前ですね(*^^*)
カメラマンも頑張ってください!
きむ@ 2013/04/18(Thu) 12:38 *edit
レス!
>きむ@さん
ご自分でお弁当作るなんて偉いですね!
お母さんの朝はすごく忙しいので親孝行だと思います!栄養バランスには気を付けてくださいね。

レース当日お会い出来るのを楽しみにしております(^.^)
kotatu 2013/04/19(Fri) 00:15 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/