忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



み~なさ~んコンバンワ!
昨日のコムカイ模型オフロードレースは晴天にも恵まれ絶好のラジ&焼肉日和!!
いや~最高でありました!!
沢山の参加者及びお手伝い頂いた皆さんありがとうです。
とりあえず写真何枚かUP致します。(載っていない方ゴメンです・・・。)
リザルトUPはも少し時間くださいネ!

090727-1.jpg
 
090727-2.jpg
 
090727-3.jpg
 
090727-4.jpg
 
090727-5.jpg
 
090727-6.jpg
 
090727-7.jpg
 
090727-9.jpg
 
090727-10.jpg

090727-8.jpg


PR


コンバンワ!
めっきり朝晩冷え込むようになって来ました。
窓を開けて寝ると明け方寒い~。
とは言っても日中はまだまだ暖かいのでラジるにはちょうど良い感じです。
今週末は奥入瀬ロマンパークでセウンさんのツーリングカーレースもあるようです。
ワタクシ参加はできませんが、参加される皆様ガンバッテ!

DSC_0993.jpg
庭に咲いている花を見るとまだまだ暖かい季節だと感じます。



コンバンハ!久々にパソコンの電源を入れたkotatuです。
ようやくですが、コムカイ模型オフロードレース第5戦のリザルトアップしています。
http://crossroad.tuzikaze.com/
参加された皆様チェック宜しく!

で~、次回第6戦は今月27日開催予定です。
今回は焼肉とフリマも同時開催します。
参加費用は
レースエントリー代¥1000、焼肉エントリー代¥500となっております!(焼肉は飲み物付きでリーズナブル~!!)
走らないけど肉は食いてぇ!って方も歓迎。もちろんレースだけ参加もOKです。

レーススケジュールとしては、いつもより早めの9時30分ごろからレースをスタートし、一気に予選2回と決勝を消化し、一時ごろには焼肉に突入したいと思っています。

え?なんか焼肉メインみたいだって?

ハイ、その通りです(笑)

フリマの方は、皆さん勝手に値札着けて持ってきて下さいね!(汗)

そうそう、肉の手配の都合上、できれば一週間前の20日までに、コムカイ模型さんに事前エントリーをお願いします。


コンニチハ!
今日はいい天気の休日でした。
十和田で行われたセウンさんのオフロードオープニングレースもさぞかし盛況だったかと思います。
そんな私は



会社で楽しくおっ仕事~♪



お盆あけから建て込んでいてこちらもあまり更新できずにおります・・・。


ま、そのうち暇になるだろう!

かな?

って事で、コムオフのリザルトも少しお待ちください。

窓の外では海自のイベントが楽しそう!(体験搭乗航海しているそうです)
夜は電飾されてさながらエレクトリカルパレードか盆踊り会場のようです。綺麗ですよ~。

DSC_0216.jpg



どぉも!お久しぶりデスのkotatuです!
日曜はコムカイ模型さんのオフロードレースでした。
天気は快晴、高くなりつつある空の元れ一日レースを楽しみました。
気温は高めでしたが、路面はそれほどホコリっぽくはならずまずまずのグリップ。
ヒートごとに熱戦が繰り広げられ、見ているだけでも興奮できました。
って事でざ~っとレース中の写真掲載します!
(200枚くらい撮影したのですが、新しい機材に慣れておらず使える写真が少なくなっております。
写っていない皆様スミマセヌです)
リザルトはもうしばらくお待ちください。

尚、次回第6戦は9月27日(日)開催予定です。
バーベキューとRCフリマも同時開催予定ですのでお楽しみに!
詳しい事が決まりましたら告知します。

090823kof05-101.jpg

090823kof05-102.jpg

090823kof05-103.jpg

090823kof05-104.jpg

090823kof05-105.jpg

090823kof05-106.jpg

090823kof05-110.jpg

090823kof05-111.jpg

090823kof05-109.jpg

090823kof05-108.jpg



昨日のコムオフ参加の皆様お疲れSummer!!(・・・・ベタだ)
天気が微妙な中、きっちり決勝まで終われてお天気に大感謝のkotatuです!
街ではお祭りの真っ最中ではありますが、サーキットに集まったラジコン野郎どもにも感謝~。
ってワケでリザルトアップしております。
今回はクルマの準備が間に合わず、出走こそ出来ませんでしたが、一日たっぷりレースの雰囲気を楽しみました。コムカイ模型さんのレースは、まったりと本気が程よい割合で存在する貴重なレースです。
(・・・いや、どっちかって~とまったり多め気味・・かな?)
気軽に参加して本気にもなれるので、レースに興味はあるけど参加はどうしよう、な~んて思っているアナタ!参加お待ちしておりますヨ。

DSC_4568aa.jpg

DSC_4605aa.jpg

DSC_4572aa.jpg



・・・あ、そういえばタミグラ参戦記完結しております~・・・。
 



おばんでやっす!
少しですが、記憶が薄れないうちに書こうと思ってタミグラの参戦記アップしております。
とりあえず予選一回目までですが・・・。
よろしかったらHPのトップページからドウゾ~!
http://crossroad.tuzikaze.com/


遠くに雷鳴、蝉時雨。
まるでレースが終わるのを待っていたかのように雨が降り出す。
火照った体に雨が気持ちいい。
ズブ濡れになりながら、荷物で一杯のカートを押しながら、駐車場へ向かう。
この心地よい脱力感、最高に幸せな瞬間。

長くM-04を走らせていますが、今回は最高の動きをしてくれました。
とにかくドライブがとても楽しく、他のクルマより一本インを通れる動きでレースを存分に満喫できました。
ひとつのシャーシでもセッティングでこれだけ動きが変わるんですね。
いっしょにM-04でがんばってくれた仲間に感謝です。(ヒトリジャムリデシタ)

また、順位は拘っていませんでしたが、上位メインで他のエキスパートさん達と一緒に走れた事は大収穫でした(追っても追ってもおいつかな~い)。
一緒に臨んでくれた皆さん、そして応援してくれた皆さんありがとうです。
時間を見て参戦記書きます。


DSC_4416a.jpg
開場まちの盛岡競馬場。
朝は道路に川が出来るほどの雨でした。
80%の降水確率で開催できたのは奇跡的です。

今しがた二日目のF1クラスに参加したMr.Kさんが見事優勝したとの連絡。
おめでとうございます!!
ポートアイランダー最高です!!


あ~土曜の天気予報が・・・。
過去8年タミグラ出場で一度も雨天中止を経験した事が無いほどタミグラの天気とは相性が良いのだけれど、今回はちょっと微妙・・・。

自分にとってレース当日だけがタミグラでは無い。
その日を目指して打ち込んだ日々全てがタミグラである。
それはそれは楽しく充実した毎日。
だから当日が雨でレースが中止になったとしても、それほどショックでは無い。
        ・
        ・
        ・
        ・


        無

        い

        ん

        だ

        っ

        て

        ば

        !

        ! 

とりあえず今日の夜盛岡競馬場に向けて出発します。
皆様オーロパークでお会いしましょう。
DSC_4388a.jpg
ポートにてM澤さんのF104。
ダイレクトドライブは楽しそうです。


コンバンワ!
週末の連休を利用して家族で異国へ旅行してきました。

090719TDR011.jpg
・・・と言っても国内ですが(汗)
3年振りでしたが、ここはやっぱり魔法の王国でした。

090719TDR101.jpg
アトラクションはあまり乗りませんでしたが、ディズニーと言えばショー。
ミシカもブラヴィッシーモもすんばらしかったです。
ミニkotatu、いい場所で見てるな~!

090719TDR001.jpg
夕焼けと虹に彩られたシンデレラ城を見る事ができました。
とても綺麗でございました。
次はいつ行けるか判らないけど、たっぷりとパワーを貰って来ましたよ~!




さ~今度はタミグラモード突入だ!!
って今から?
 



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/